人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影絵の夜。

6月13日の夜CIBOは、
maoカンパニーさんによる、影絵ライブを楽しみながらのビュッフェ。でした。
テーブルを移動して、イスを並べてみました。
影絵の夜。_f0234065_20422796.jpg

いつものCIBOさんとは違った空間が広がります。なんだか教会のよう。

今日の影絵ライブは1部、2部に分けて上演。
間にビュッフェで食事をたっぷり楽しんでいただく感じにしました。
影絵の夜。_f0234065_20472662.jpg

まずはmaoカンパニーさんの影絵から。
OHPを使って、スクリーンに切り絵を映し出すのですが…
どうなってるの!?アニメーションのように切り絵が動きます。
影絵の夜。_f0234065_20474375.jpg

ビュッフェです。料理がずらり。…あ、メニュー聞くの忘れてました。
影絵の夜。_f0234065_2045072.jpg

ティーマやカルティオ、オリゴ、カステヘルミ、パラティッシと食器がズラリ…。
ぉおー。
影絵の夜。_f0234065_2044117.jpg

ティーマにどどん。フードをいろいろよそってみました。
影絵の夜。_f0234065_20492450.jpg

オリゴのボウルをのせてみたり。カラフルです。
パスタはオリゴにはいってきました。あたしの好きなお皿です。
影絵の夜。_f0234065_20484653.jpg

パスタをカステヘルミのクリアに盛ってみました。なんだかぜいたく?
影絵の夜。_f0234065_20494370.jpg

ドルチェがマリボウルとカステヘルミに…。きゃー!!
女子が大喜び、間違いなしですよねー。
影絵の夜。_f0234065_2050316.jpg


2部のmaoカンパニーさん。ギターの生演奏をバックに、物語がすすみます。
影絵の夜。_f0234065_20485981.jpg


もりだくさんの一夜。みなさん、いかがでしたか?
いつもはランチセットやディナーコースで楽しむイッタラカフェですが、
ビュッフェスタイルだと、自分の好きなお皿をじゃんじゃん使えるのがいいですよね。
次のビュッフェは21日の最終日。
フィンランドのユハンヌス(夏至祭)のように、みんなで盛りあがりましょう。
今回はアペラッチャコさんの音楽と、キャンドルの灯りがCIBOを彩ります。

若干お席に余裕がありますので、興味のある方はぜひ。
ご予約はCIBOまで、よろしくお願いします。

トラットリア&ベーグルカフェ
CIBO
富山市南田町1-2-8(花水木通り)
076-422-5516

written by C.005

by iittalacafetoyama | 2010-06-14 01:30 | ひとりごと

<< ズッキーニとティーマ。 土日限定カフェタイムに…。 >>