人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミーン!!!!!

さて。今回のオープニングパーティーの目玉のひとつ、ピロイネン社のムーミンチェアなんですが。
ムーミーン!!!!!_f0234065_073762.jpg

お店に4つ、届いていたので、そのチェアたちをいそいそと会場のテーブルに設置してみました。
ムーミーン!!!!!_f0234065_0843.jpg

気づいたんです。白のムーミンチェアは背中にもイラストが…!!!
と、一人カンゲキして、写真を撮っていたら。。。

ムーミーン!!!!!_f0234065_084694.jpg

ぎゃー!!!!!
ムーミンチェアがっ、ムーミンチェアがぁっ…増えたんです。
東京からムーミンチェアが続々やってきましたー
ので、ずらーっと並べてみました。あの、ホテルの立食パーティーのときのチェアのように。
すっステキすぎます。テンションあがりました。
手すりつきもなんてキュートなんじゃー。うぎゃー!!!
ムーミーン!!!!!_f0234065_085528.jpg

イベント準備忘れて、しばし写真撮影。激写。いやいやいや。かわいすぎです。
ムーミーン!!!!!_f0234065_09797.jpg

もちろん寄りでも。

はぁ。瞬間テンションあがりましたよ。ほんと。


written by C.005

by iittalacafetoyama | 2010-06-05 00:06 | ひとりごと

<< ヘイニ展。ヒップスクエアさん編。 iittala カフェ 201... >>